CLANNADに関することならなんでもどうぞ。
朋也は幼い汐に語りかける。
汐の母・渚と出会った日のことを、そして二人が歩んできた日々のことを…。



にほんブログ村 アニメブログへ



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia



CLANNAD -クラナド- クッション 一之瀬ことみ

















高校3年生になった渚は、知り合いが一人もいないクラスになってしまう。
秋生に励まされながらも友達を作ろうとするのだがなかなかうまくいかない。
一方2年生の杏は、委員長だからとクラスの不良男子2名の面倒を見る羽目になっていた。


にほんブログ村 アニメブログへ



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia



CLANNAD -クラナド- クッション 一之瀬ことみ

















学校へと続く坂道。そこは朋也が歩いていた通学路だった。そこで彼は、うつむくひとりの少女を見かける。立ち止まったまま何かをつぶやく彼女を、ただ見つめつづける朋也。桜舞い散る坂道の下で、彼が出会ったその少女の名は……。




にほんブログ村 アニメブログへ



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia



CLANNAD -クラナド- クッション 一之瀬ことみ

















汐が突然熱を出して倒れてしまう。
その症状は渚と同じものだった。医者からも原因が分からないと告げられ、打つ手がない。
秋生や早苗に助けられながら、懸命に看病する朋也だが、
一ヶ月が過ぎても汐の熱は下がらなかった…。




にほんブログ村 アニメブログへ



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia



CLANNAD -クラナド- クッション 一之瀬ことみ

















周囲の助けを借りながらも、それまでの時間を埋めるように、朋也は汐との二人の時間を大切に過ごしていた。ある日、汐の担任の先生へ挨拶をするため、いつもより早めに幼稚園へ向かう朋也と汐。
出かけには渚へ「行ってきます」と声をかけながら…。



にほんブログ村 アニメブログへ



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia



CLANNAD -クラナド- クッション 一之瀬ことみ














