CLANNADに関することならなんでもどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間は渚の側に早苗がつきそい、秋生も頻繁に様子を見に来ていた。
みんなが渚のために出来る限りのことをしている。
朋也も不安な気持ちを隠し、仕事に打ち込み精一杯がんばり続けていた。
ある日、朋也は早苗に自分を恨んでいないかと尋ねる…。




にほんブログ村 アニメブログへ



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia



CLANNAD -クラナド- クッション 一之瀬ことみ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clannadtbc.blog105.fc2.com/tb.php/18-d9e04cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ出産編も終盤に。 この回が朋也の今後を左右する、運命の回となります。
2009/01/30(金) 19:35:04 | 日記・・・かも
CLANNAD~AFTERSTORY~の第16話を見ました。第16回 白い闇渚の体調は悪化の一途をたどっていた。仕事を休めない朋也の代わりに、昼間は早苗が渚に付き添い、秋生も頻繁に様子を見に訪れる。そんな2人の協力を受け、朋也は内心の不安を隠しながらも、渚のために毎日ひたす...
2009/01/30(金) 22:35:56 | MAGI☆の日記
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る この世界のすぐ隣にあるとされる隠された世界・・・。しかし、見ることも感じることも出来ないもう一つの世界。それでも、二つの世界は時間や空間や人の意識が響きあって深く結びついているという・・・。
2009/01/30(金) 23:09:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。